<< いとしのムーコが面白い!! | HOME | 鍵をかけてたのに、裏口から侵入された・・・ >>

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

なんなのーーーー!!!???Σ(○皿○||)"

こんにちは、汚部屋の人です。

今日は春のように暖かくて
休日だけ出来る主婦に変身できる私は
朝から窓を開け放って掃除機をかけていました。

玄関も開けっぱなしにしていて
子供たちは庭で遊んでました。

ふと、玄関に人の気配。
なにか騒いでる?



なーにー!?



大声で聞いたら




ゆうパックでーす!





ギャー!!ヾ(○Д○||)ノ"






早く言えーーー!!ヾ(`皿´||)ノ"





いや、たぶん、言ってたけど
聞こえてなくてごめんなさい…_:(´ `」 ∠):_ ...


ゆうパックの配達の人、
今日はタバコくさいおじさんじゃなくて
爽やかなイケメンだった。


配送会社がゆうパックに変更になってから
楽天市場のハーベストシーズンで米買うのやめようかと思ってたけど
爽やかなイケメンが配送してくれるなら
ハーベストシーズンで米買い続けてもいい!(`・ω・´)キリッ


40代女子の購入動機なんてそんなもんよねー(ノ∀`)


そんなトラブルがあったため
ヌシは掃除機をかける気が失せ、
朝食の食器を洗いにかかった。

掃除機は置きっぱなしだったが気にするまい。

どうせ誰も来ない。
そして、まだこれから階段に掃除機をかけたいが
今すぐにはやる気にならん。(`uωu´)



洗いたい時が洗える時!(`OωO´)クワッ



だから私は掃除機を放置して食器を洗う!(`・ω・´)キリッ


至極もっともな言い分ではないか!(`・ω・´)キリリッ




ヌシはそう思い、心を無にしながら食器を洗っていた。


すると、玄関から誰かが入ってきて
居間の引き出しを開けている音がした。

子供だろう。
気にするまい。

今はただ、心を無にしながら食器を洗うのだ。
余計なことは考えてはいかん。
これは、精神統一の修行なのだ(`uωu´)フッ...



・・・と、思ったその時・・・




あ、やっぱりあったあった〜




って、声がした!!Σ(○Д○||)




え・・・




A子ちゃんの声じゃねーか!!ヾ(○Д○||)ノ"





心乱れまくり、慌てて手を拭いて台所を飛び出したら
玄関で靴を履いてるA子ちゃんと目が合った。


A子ちゃんは、なにかをポーチに入れながら





じゃ、ちょっと、これを借りていきま〜す。





って出ていこうとしたから





なんなのーーーー!!!???Σ(○皿○||)"





って思った・・・。


家の人がいないところで
人のうちに勝手に上がって
勝手に引き出し開けて持っていったら泥棒じゃん!!


A子ちゃん、なに?なにを借りていくって?


私の問いかけに、
A子ちゃんが、悪びれる様子もなくポーチから取り出したのは・・・






デンタルフロスー!!Σ(○Д○||ノ)ノ"





あのね〜、お兄ちゃんが、
歯になにか挟まってるから借りにきたの〜。






なんだとぉーーーーー!!!





借りに来るな!!




しかし!!




返しにも来るな!!






消耗品を持って行って使ったら





気づかれずに返したとしても
泥棒じゃーーーー!!!ヾ(`皿´メ)ノ"





・・・と、思ったけど、あからさまにそうは言えなかったから



あのね、A子ちゃん、よその家に勝手に上がったらいけないよね?

それで、勝手に引き出し開けて、中のものを持っていったら
泥棒になっちゃうよ?





って言ったら




後で返しに来るから大丈夫なの〜。





返・し・に・来・る・な・ッ!!ヾ(○皿○||)ノ"




っちゅーねん!!ヾ(`皿´メ)ノ"



ねぇ、もう、本当に、どうしたらいいんだろうね?(ノ∀`)



ヌシは、ヌシは疲れたよ…_:(´ `」 ∠):_ ...



この疲れ・・・水素バスで取れるのか!?(´;ω;`)ブワッ



…_:(´ `」 ∠):_ ...



A子ちゃんには、それはあげると話した。
返されても使えないから、返さなくていいと言った。




しかし!!(`OωO´)クワッ




もう来ないでって言えなかった…_:(´ `」 ∠):_ ...




ヌシ・・・旅に出てもいいですか・・・(ノ∀`)





ヤスラカニ...0('、3_ヽ)_





今日は午後に、ママ友の子を預かる事になり
私は出来る主婦を気取って家のあちこちを片付けることができました。
電子レンジはピカピカになり(当社比で)
ガスコンロもピカピカになりました(当社比で)
しかし・・・



事件が起きたんだよ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




今日は厄日だったと思います・・・0('、3_ヽ)_


マジデ マジデ マジデ疲れたので
誰か応援してください...0('、3_ヽ)_...
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ  

information
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/21 10:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/22 8:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/22 5:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/22 10:28 PM
コメントする









            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM