<< 芸能活動はツラいッス!(真に受けちゃダメよ!) | HOME | こんなことは平気でするのに。 >>

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.05.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結論!マキアレイベル、とりあえず買っちゃえ!(`・ω・´)キリッ

Check
こんにちは、美容大好き40代女子ですヾ(o´∀`o)ノ

昨日の私は
かけ算の九九カードに
自分の名前じゃないサインを書き続け・・・


自分の名前じゃないサインを書くなんて
やっぱり芸能人みたいじゃないの〜ヾ(o´∀`o)ノ



・・・と思いこんでみましたが、
テンションは上がり切りませんでしたー(ノ∀`)



残念だよっ!!ヾ(`皿´|||)ノ"



で、今日のコメント欄でチラリさんに




名前つけはハンコが便利ですよー|q д・) ソォーッ…



・・・と教えてもらったので
下の子が小学校に上がる前には
絶対ハンコを作ろうと思いました(´;ω;`)ブワッ


チラリさーん!コメントの情報、





もっと早く教えてぇぇぇ!!!o(iДi||)o





ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...





でも、何回か集中力を切らしながらも、
なんとか1時くらいに全部書き終えたのですよ。(`uωu´)


それで、寝ようと思ってその前に洗面所に行ったら



髪を振り乱し、
額にシワが寄りまくったババァの姿が鏡の中に!!Σヾ(○Д○||)ノ"




あー、こんな姿、



絶対20代になんて見えねぇだろ!!(´;ω;`)ブワッ



って、思いました・・・。
40代は、昼間は良くても、
疲れがたまった深夜には ただのババァです。(ノ∀`)カナシー


でも、朝になって化粧をすると、不思議に若く見えるのよねー。





自分で言うな!って感じだけど・・・(`uωu´;)






言っちゃったもんは仕方ないッスねーヾ(o´∀`o)ノ






…_:(´ `」 ∠):_ ...




やっぱり、若く見えるかどうかは、
ちょっとした化粧のコツがあるような気がするよ。
ファンデーションは毛穴の中に叩き込みながら塗るとか
上から下へ塗り下ろすんじゃなくて
下から上へ、リフトアップを考えながら塗るとかね。

そうそう、せっかくファンデーションを塗っているのに
鼻の毛穴がぽっかり開いちゃってるおばさまがご近所に多いんだけど
いつも、お話をしながら


ファンデは塗ればいいってもんじゃない!
毛穴の中に叩き込むもんだ!!(`OωO´)クワッ



って思っている私です(ノ∀`)


そんな私は、中学2年生くらいの時に
毛穴に黒く汚れが詰まるようになった頃から
小鼻の黒い汚れや角栓を爪の先や針を使って押し出すことを
密かな趣味(?)としていましたが
他の人の顔を見ている時に
ギュッとやったら押し出せそうな角栓や
白、あるいは黒くなった脂肪粒、
白ニキビなどを見ると
他人様の顔であることなどお構いなしに
爪でギュウゥー!とやりたくて仕方なかったのです(`uωu´;)

だから、一時期は



私、エステの仕事って向いてるんじゃないかな!?
人の顔の気になる汚れを綺麗にするお仕事がしたーい!ヾ(o´∀`o)ノ




・・・と、思っていましたが




進路を決める頃には忘れてました(´・ω・`)




人生ってそんなもんッスよねー┐(´∀`)┌


ああそれで、
今日はマキアレイベルのファンデーションについて
コメントを頂いていたので、
早く答えなきゃーと思っていたんです。


なのに、なぜだか余談が・・・





長ぇッス( ̄∇ ̄;)





ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...




では、コメントを・・・。




ヌシさんの影響で、ズボラウォッシュ、ビーグレン、
フフルル、美潤サンプルに徐々に手を出してしまった私です。

使用中のファンデがもうすぐなくなるところなので、
マキアレイベルちょっと気になってます…

ブログを拝見していて、肌質がかなり近いと思われるので、
超乾燥敏感でトラブルを起こしやすい肌の私には
ヌシさんの使用感レポは、とても参考になります。

ヌシさんにこのような質問をするのもどうかとは思いますが、
以前、光の乱反射効果のある
微細な粒子の入った他メーカーのリキッドファンデを使用した際、
真顔のときは綺麗でも笑ったりして表情が動くととても小じわが目立ちました。
私の表皮がかなり薄いせいかもしれませんが…そのあたりはいかがですか??

もし気が向かれたらでいいので、お教えいただけるとありがたいです!

投稿者 happygrass






happygrassさーん!ヾ(o´∀`o)ノ


マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、
【薬用】ってなってるだけあって
たぶん、その辺のファンデと質が違います(`・ω・´)キリッ

私もまだ前に使ってたファンデを使い切ってないから
今日はクリアエステヴェールとプレシャスパウダーを使って



鏡の前で無意味に笑顔を作ってみたり(⌒∀⌒)ニヤ



肌を触って確認してみたんだけどね

私が若いころ使ってたファンデーションって、
ファンデを付けると肌が乾燥してシワが目立ってしまって
こんなことじゃファンデなんてつけないほうが
よれたりシワができない分若く見えるじゃない!と思っていたけど
ここのファンデにはそういうのないんですよ。

ファンデーションだけど潤いがあるっていうか、
柔軟性があるっていうのか?

今まで、パウダーって肌が乾燥するイメージがあって
つければシワになるような気がして好きじゃなかったけど
プレシャスパウダーを使ってみて
ようやくマイナスイメージを払拭しました(`・ω・´)キリッ


もしかしたらね、
最近、酵素系の洗顔料を使わなくなったり
アトピーの薬をつけなくなったことで
私の皮膚が厚くなってきたり
ヒアルロン酸や乳酸菌を継続して飲んでいるから
乾燥肌が治ってきてこう感じているんじゃないかなとも思ったんだけど・・・。

某B社のプレゼントでもらったパウダーは
顔に使うと白くなりすぎることもさることながら
乾燥によるシワができるのが嫌で
顔には使っていないのね。
紫外線を肌に良い光に変えるって話だから
夏の間、腕に使ってたんだけどね(´・ω・`)


私が使ってみた感じでは、
マキアレイベルのファンデは乾燥もなく、
肌はしっとり、よれずにいい感じで




オススメッス!(`・ω・´)キリッ





ただし、こんなコメントを寄せて下さった方もいるので
参考にしてもらいたいです。




 こんにちは(*^^*)
いつも楽しく拝見させてもらってます。

わたしも、ヌシさんと同じく乾燥肌の敏感肌です。
でも、ヌシさんは周りの方に肌が綺麗と
たくさんのかたにお墨付きを、もらってらっしゃるので
マキアレイベルを真似して使用してみました。

結果つけ心地は、
今までに無いくらい肌が呼吸出来ている感じ・
しっかりつけても軽い・
よれないしすごく良かったです(^^)

ただ、私の肌には合いませんでした。

メイクを落として気づきました。
1回の使用で顔全体に赤い発疹、
顔全体にヒリヒリする痛みが出て最悪です。


でも、メイクを落とすまで
赤い発疹がわからなかったということは、
スゴイカバー力です(*´∀`)

合っていれば言うことなしでした…使いたかったけど諦めます(。>д<)

また、良い化粧品があれば教えて下さい&#10071;

ちなみにビーグレンの洗顔も
ヌシさんを真似て使ってみたら、とっても良かったです(^^)/

それといつも思ってます。
ヌシさんってお金持ちですね(^-^)/羨ましいです☆

投稿者 もも





ももさーん!ヾ(o´∀`o)ノ



顔の赤い発疹が化粧を落とすまでわからなかったとは
すごいカバー力ですね!!ヾ(○Д○||)ノ"


カバー力がすごいことはわかりましたけど
顔、大丈夫ですかー?
今、ホームページを見てみたら
サンプルが肌に合わなかったら全額返金してもらえるって書いてあるから
返金してもらって下さいね。

私も若い頃に、某天然系無添加コスメの会社の洗顔料を使って
顔に真っ赤なブツブツが出来て腫れあがったことがあってー。
それ以降、天然でも無添加でも、アレルギーフリーって表示があっても
全員にアレルギー反応が起きないって事じゃないって理解できました。



で。



その会社も、肌に合わなかったら全部使い終わってからでも
商品代金を全額返金します、って会社だったんだけど
1000円くらいだからいいや・・・って手続きしなかったんだよねー。

若い頃だったから、
買ったものを返してお金を戻してもらうなんて恥ずかしいって
思っちゃったんだけど
今となれば



なぜキミは返金手続きをしなかったのかね!?(`OωO´)クワッ



って、思い出しては悔やむことが多いです(ノ∀`)



どんなに良い商品でも、肌に合わないものは仕方ない!
メーカー名だけは忘れないように気を付けて
自分の肌に合う別の化粧品を探しましょ〜!ヾ(o´∀`o)ノ
世の中にはいっぱいコスメがありますからねー(´▽`)


私、コスメの専門家じゃないし、
自分で使ってるコスメしか紹介できないけど
なんか最近、「良い化粧品があったら教えてください」的なコメントが
頻繁に入るようになったので
ここはひとつ、気になるコスメのトライアルセットを片っ端から取り寄せて
ブログネタにするべくレポートでもしていくかーーー!!(ノ≧∀)ノ


って気持ちになりました(`uωu´)


まぁおそらく・・・





すぐに、忘れますがね〜┐(´∀`)┌





マキアレイベルのファンデは、
ももさんのレポートもあったように
万人に合うファンデではないと思うのですが
ももさんの話にもあったように、
カバー力はあるのに肌が呼吸できてる感じで軽く
ヨレないところは素直にすごいです。(´▽`)


それで、ヌシ、考えたんだけどさ、
こんな事言うと、メーカーの人に怒られそうだけど、
気になる人はとりあえず買って使ってみて



嫌だったら返品返金してもらえばいんじゃね?ヾ(o´∀`o)ノ



だって、6085円の商品が2980円になってて
だいたい2〜3か月くらいは使えるっていうんだから
ファンデがその値段って、どう考えても安いじゃん?

「使用後はお客様都合では返品できません」って話なら悩むけどさー


返金してくれるなら使ってみればいいじゃん!ヾ(o´∀`o)ノ



happygrassさん、そーゆー理屈なので・・・




購入してみてケロ!!゚+.゚(`・ω・´)゚+.゚シャキーン





あー、結論が出て良かったー(´▽`) ホッ



使ってダメなら即返品!




キリッ(`・ω・´) っ マキアレイベル




ビーグレンと違って、
次にいつセールをやるのか、それともやらないのか、
ヌシ、知らないんだからぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ

あったかいんだからぁ〜♪みたいな読み方で〜!

ってことで、今日もダラダラ書きたいことを書いてたら
日付が変わりそうな時間になったので
魔法がとけたらババァになる40代のシンデレラーは
そろそろ布団にもぐります(`・ω・´)キリッ


明日は片付けの話を書くよ〜!
応援してね〜!!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ  

スポンサーサイト

Check
  • 2022.05.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

information
コメント
丁寧なお返事ありがとうございました!それだけでも感謝感激だったのですが、使用感がわかりやすかったので即、注文しました。
あとはわたしの無駄にデリケートなお肌にも合うよう祈るのみです。
今後もブログ更新、楽しみにしてます!
  • happygrass
  • 2015/10/20 8:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/20 12:04 PM
ヌシさん。ももです!さっそくのコメントのお返事ありがとうございす(*´∀`)

ヌシさんの言われる通りマキアレイベルさんに電話して全額返金してもらい、美容カウンセラーの方からの電話ももらい相談にのってもらいました☆
2日後には佐川急便さんが返品の物を取りに来てくれました(^^)/

ヌシさん、マキアレイベルに負けず劣らない他社の良いコスメも教えて下さい〜(ノ´∀`*)ちなみにリソウのファンデーションも使ってみたんですが、小じわが目立っちゃいました(*´∀`)

クレクレばかりですいません(。>д<)
  • もも
  • 2015/10/20 12:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/20 4:14 PM
か、買っちゃいましたーー。(笑)
今日まで、、、ってことで。
そうなんですよねー、粉は浮いて余計しわが目立つような気がするし、リキッドはふさがれてるような感じが息苦しく。一時期肌荒れがひどくなってから休んでいたらすっかりファンデーション塗るのが怖くなって遠ざかっていました。

でも、ももさんのお話も読みましたし、ヌシさんの体験も頭に入れたうえで、、ポチっとしましたー!注文の時に、「もっとお得!」的なセットがばばーんってでてきたので、悩みましたが、よくよく読むと、夜用のジェルみたいなのとのセット、初回は3000円くらいなのですが、次回から5000円くらいで、最低3回は頼まないといけない定期便コースだったのでそれはやめて、初心貫徹しました。

届くのわくわくして待つことにします(^0^)

  • たまこ
  • 2015/10/21 11:12 AM
自分のコメントが取り上げられていてビックリです!
ありがうございます。
そして、早く教えてあげられなくてごめんなさい(ノд・。)
ハンコ使うときは、油性のスタンプ台使ってください。
紙だけじゃなく、洋服や下着もいけますよ♪


  • チラリ
  • 2015/10/21 2:28 PM
コメントする









            
ランキング
クリック応援(いいね!のコト)励みになりますヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ

categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事


recommend
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM