<< ゴミ捨て損ねても毎日は楽し!(`・ω・´)キリッ | HOME | 白髪、抜くんじゃなかった! >>

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.05.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごめん、笑っちゃった!!

Check
こんにちは、汚部屋の人ですヾ(o´∀`o)ノ


昨日のブログにもらったコメントを読んで・・・

http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=407





ごめん・・・(`uωu´)








笑った!!(≧∀≦)=3。゚。








ヌシ、自分の事を困った忘れん坊だと思っていたけど
上には上がいると妙なところで感心し
是非とも多くの人にこのコメントを読んでもらいたいと思ったので
ご紹介を〜!!ヾ(o´∀`o)ノ




ヌシ様のは、人様に迷惑をかけていない物忘れだから
まだいいのかもしれません。
私は車関係で、何回もやらかしました。

例えば二週間ほど前、雨の中TSUTAYAにDVDを借りに行った時。

店から帰ってきたら、





運転席のドアがほぼ全開で
座席がぐっしょり濡れていました。







最初は、





車上荒らし!





と思い焦りました。





が、




2歳児双子を雨の中外に運び出して
早く店の中へ!と気がはやって
ドアを閉め忘れたんだと思い出しました。




数日前には
朝出かけようと、駐車場に向かうと






なぜかうちの車が
マンションの車回しのところに停まっている。







 車の前にいた管理人に





「もう少しで駐車禁止の張り紙をするところだった。
苦情がばんばんかかってきている」






と険しい顔で言われてしまいました。






荷物と子供を家に一旦置いて、
後で車を駐車場に持って行こうと思い






翌朝まで忘れていました。







そして、2年前、
朝、






駐車場に車が無い!盗まれた??







と焦っていたら







隣にあるドラッグストアに車で行ったことを忘れ
徒歩で帰ったせいでした…。





人様に迷惑をかけてはいけませんね。




投稿者 スクエアパンツ









スクエアパンツさーん!ヾ(o´∀`o)ノ




オモシロすぎる〜!!!(≧∀≦)=3。゚。



ご本人の困り感は察するに余りあるものの、
読んでいてあまりにも面白かったので
普通の紹介の仕方じゃつまらないなと
少し文章に色をつけてみました〜!!ヾ(o´∀`o)ノ


いやー、もうね・・・



平成のサザエさんだ・・・(*´▽`)



って、ヌシは気持ちがほっこりしました。

たぶん、スクエアパンツさんは、
小さい双子ちゃんの育児に一生懸命で
他の事に気が回らなくなっちゃってるんでしょうね〜。

双子ちゃんがもう少し大きくなったら
こんな事はなくなることでしょう〜ヾ(o´∀`o)ノ


おそらく・・・



ママー!車のドア開けっぱなしだったよー!!



って子供さんが教えてくれるはず・・・(`uωu´;)




親がサザエだと子はタラオ・・・





出来ない親の事は
子供がフォローしてくれるので大丈夫です!!(`OωO´)クワッ






たぶん。(´▽`)ウフ


当面、お子さんが大きくなるまでは、
自分の通った道を振り返り振り返り確認するしかないですね・・・


ちなみに我が家では




あー困った!また○○がない!!ヾ(○Д○||)ノ"



って騒ぐと、子供たちが、



さっきあそこで見たよ〜



と、教えてくれるようになりました・・・(`uωu´)



スクエアパンツさんのお子さんも、早く優秀な



サポーターとして育ちますように・・・:(`・ω・´;):



スクエアパンツさん、
コメントどうもありがとうございました〜♪ヾ(o´∀`o)ノ


応援クリック大歓迎〜!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ  

スポンサーサイト

Check
  • 2022.05.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

information
コメント
わー
取り上げてくださって、有難うございます(^-^)
平成のサザエさん!さすがうまいことおっしゃいますね(笑)
ヌシさんのお子さん、サポートしてくれるなんて素敵ですね(^ ^)
うちも、サポーターに育ってくれるかなぁ…遠い目

そういえば昔仕事していた時、後見癖(あとみぐせ)をつけなさいと言われた事を思い出しました。
行動するたびに、振り返って見なさいという事らしいですね。
それにしても、車の例みたいに歳をとるにつれ忘れ加減もどんどんひどくなるようです。しかも、いい加減さも加速してるから我ながら手に負えません。
  • スクエアパンツ
  • 2015/10/08 9:13 PM
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
以前の記事でスクエアパンツさんのコメントを見て私も笑っちゃいました(>_<)
というかわたしも前にアパートに住んでいた時に、玄関前に路上駐車して荷物と子供を家に行ったまますっかり忘れていて、次の日近所の人に「駐車場ないんですか?」とにこやかに言われた事を思い出しました…
自分の中ではモヤモヤした嫌な思い出だったのですが、仲間がいる!!と思ってうれしくなりました!
我が家も子供たちが「ママ〜さっき2階で携帯みたよ」と教えてくれます。
長くなりましたが、これからも主さんのブログを楽しみにしています(´・ω・`)
  • kaoko
  • 2015/10/10 10:41 AM
コメントする









            
ランキング
クリック応援(いいね!のコト)励みになりますヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ

categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事


recommend
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM