<< 世界一意地悪で根性曲がりな女ランキング第一位の女性へ〜!! | HOME | わけのわからないコメントについて真剣に向き合った結果・・・ >>

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.05.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

隠してたゴミ、全部外に出しちゃうぜ!!(ノ≧∀)ノ

Check
こんにちは、汚部屋だけど心は綺麗な人ですヾ(o´∀`o)ノ


みなさま、応援コメント超いっぱいありがとうございます♪
最初に このブログを始めた時には
自分の記録だけのつもりでやってたんですけど
いつの間にか応援してくれる人が多くなり
私も調子に乗ってブログを書くようになりました。

1年にも渡って楽しくブログが続けられているのは
応援してくれるみんなのおかげです!
本当に、ありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ




ところでヌシは、
部屋を片付けようと思い立って1年目にして
ようやく ある事に気付きました。

それは・・・




ゴミは隠さずに全部出した方がいいな!!(`・ω・´)キリッ





ってこと!


そもそも、今までの私って、
なにが必要なもので、なにが要らないものか区別がつかなくて
全部が同じように大事なものだって思っちゃってたの。

本当は、そんなのいらなくって、全然大事なものじゃないけど
もしかしたら、なにかの役に立つんじゃないかな?とか
そうは言っても、大事な○○・・・って思ってたの。

だから、とっておく場所を探して、そこに押し込んでたところがある。

今までの私の収納って、
隠すことがメイン。

本当は不要な物を
不要物だと言いきれずに
優柔不断しちゃってたんだわ。


それって、どうしてそうなるかって
そのゴミに対する罪悪感なのよね。


それを、私にとっての不要物・・・
すなわち、



あなたたちはゴミですね。



って断じるの、
申し訳ないと思ってね。


だって・・・





ゴミにもゴミなりの主張があるかと思ってて!(≧∀≦)=3。゚。






私はあんたの役に立ってる存在なのよ!




的なゴミの主張が透けて見えて気の毒でね!(`・ω・´)キリッ


だから、本当はいらないんだけど
ゴミが「私はあんたの役に立ってやってるのよ!」って言うから
ヌシは、心のどこかで嫌だなぁーと思うんだけど
可哀想で、気の毒で、
そっと、自分の目に入らないところに隠してたんだな。


でも、結局、そこにゴミがあるから
扉を開けるとか
なにかのきっかけで、ゴミは存在感を表してくれて
私をとっても嫌な気分にさせてくれるのね。





だからさ!





わかったの!





私、ゴミ、いらね!(`・ω・´)キリッ




ゴミが私に対してどんな主張をしようとも
ゴミはゴミだ!


隠すのはやめよう!


隠すんじゃなくて、白日のもとに晒してしまおう!
引きずり出して処分する!

二度と私の目の前に現れないように抹殺するのだ!

それが私の決めた汚片付け道!



すなわち・・・






ヤンキー出し!!(`▼ω▼´メ)キリッ






今まで誰にも知られずに
闇から闇へと隠されてきたゴミたちよ、
よく聞いておくれ!





私はもう、あなたたちのことを隠したりしないよ!





みんなに、






ああー、それはゴミだねー
処分したほうがいいね〜!!!
処分して正解だよ〜!!







って言ってもらおう!(`・ω・´)キリッ



たとえば、私に好意的な誰かが





ヌシさん、そんなの
そっと処分すればわからないのに
なんで隠しておかないの・・・(´・へ・`;)






って眉をひそめるかもしれない。(`uωu´)


ありがとう、そういう考え方もある!


ひたすら隠しておく方法もある!



でもね、それだと、目には見えなくなっても
隠したゴミに対するもやもやが
澱のように溜まり続けて
私の心は晴れないんだ!


だから、決めた!




ゴミは、ゴミ。





隠しておくと、また出てきて私を苦しめる!!





ゴミが自分の存在を
ゴミと自覚できていないなら
私が、




あなたは私にとっての不要物だ




と、言ってあげる。

どこがどんな感じでゴミなのか
バッサリ斬って捨ててあげる!



自分が役に立つ存在だと思うなら
どうぞよその場所に行っておくれ!



私にとって、あんたは不要物!




バイバイ、サヨナラ、ノーサンキュー!



おうちの中が綺麗になって嬉しいな〜!!ヾ(o´∀`o)ノ





・・・と、いうことで、
ここからは、コメント欄の引用コーナーです。(`・ω・´)キリッ



いつも楽しく拝見していますm(__)m
が…この手の内容はいまいちです^^;
失礼な事を言われて腹が立つのは分かりますが‥‥
特定の人物への返答で記事が潰れてしまうのは大変残念です(;_;)

私も汚部屋住人なんですけど…
今年中に汚部屋を卒業しょうとヌシさんらのブログを励みに頑張ってます( ´∀`)b
これは私が思った事なのですが‥‥
部屋は自分の心の中、部屋の乱れは心の乱れかと(;´Д`)
あ、私も汚部屋住人なのを自覚した上で言ってますよ(>_<)
失礼しましたm(__)m

投稿者 通りすがりのフリをする



うん、じゃあ、もう私のブログ、読まないでください。
あなたのおっしゃる通り、
汚部屋の人は心が乱れたので、今日でブログは終わりです。

もう諦めて読みに来ないで下さい(笑)

失礼だと思うなら書かなきゃいいと思いますよ。
私、そういうハンドルネーム嫌いだって言ってるでしょ。
私が嫌な気持ちになるってわかってやってるでしょ?
私は、あなたが楽しむために
あなたの読みたいブログを書いてるんじゃないんですよ。
このブログ、
専門的なことを配信するテレビ講座でもなければ、お教室でもないし。




所詮、自己満足な個人のブログです(`・ω・´)キリッ




はい、さようなら。ごきげんよう!ヾ(o´∀`o)ノ




では、次。




このブログ旦那様も知ってるんですよね?
もう見てないのかしら?
この記事と前回の記事と、旦那様やお子様に見せられますか?
音読して聞かせられますか?
あなたがやってることも、とても恥ずかしいことですよ。
全て自分に返ってくる、というご自身の言葉お忘れなく。

投稿者 進藤ノリ子









・・・・。










はぁ?( ゜Д゜)ポカーン







ごめんなさいね、
使ってる言語は日本語らしいけど、
あなたがなにを言ってるのか、
文章的な内容、理解不能です。




旦那や子供に見せられますよ?

音読?

ご希望ならばスピーカーで町内放送だってかけられますけど?




あなたの言ってることって、

セクハラ被害者や、性的暴行の被害者が
泣き寝入りしちゃいけないって勇気を出して訴え出たのに





自分がそんな事されたって事、
よく言えるわねぇ〜
恥ずかしくないの?






って、言ってるも同然だと思うんですが。




進藤ノリ子さん、
あなた、セクハラの二次被害の加害者と同じことしてます。






平然と、被害者を傷つけるなんて事が
よく出来るものですね。






私は、進藤ノリ子という人間が言ってることがおかしいと思いますってこと、
旦那にも子供にも近所の人にも、学校の先生にも
警察の人にも大声で言えますよ。




それで、よろしくて?



では、コメント欄終了!\(^o^)/オワタ



今日もゴミ出し完了です。




今までは「そうは言っても読者さん」と思っていましたが
私のブログが嫌いなら読まなきゃいいんだし
失礼だと自覚できてるなら書かなきゃいいんだわ。

過去のコメント欄にも書いてあったけど、
私のブログが嫌いなのに気になって読みに来ちゃう人、
毎日楽しみに読みに来てると言うくせに
ブログ主がブログを書きたくなくなるようなコメントしちゃう人、




どう考えてもおかしいっしょ(≧∀≦)=3。゚。





ズバリ・・・






脳のどこかの機能が衰えていると思います!!ヾ(o´∀`o)ノ






脳トレやったほうがいいよー!!\(^o^)/





・・・と、言う私も、脳の機能が衰えているから
部屋のゴミ出しよりも先にブログのゴミ出しをしてるんですけど(笑)





ま、それは自覚してるので、
アホデス飲んだり、
DHAとEPAを飲んだり
100マス計算なんかもしてますわ(笑)



見た目だけでなく、
頭の中身も若いままでいたいもんね(`・ω・´)キリッ





若い子に負けてたまるか!!(ノ≧∀)ノ





今まで、ヤダナって思うコメントはそのまま削除していたけどさ


やあやあ、遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ、
我こそは、このブログにとっての不要物なり!(`・ω・´)キリッ


と主張したい通りすがりさんは出ておいで!ヾ(o´∀`o)ノ
ヌシ、分別してあげる♪


全部出し切ったら、
綺麗さっぱり、さぞかしスッキリすることでしょう♪


おかげさまで、今回、
私にとっての不要物の分別方法と、
スッキリするとはこういうことかというのがよくわかりました。





目をつぶりながら片付けやったらいけないってことさ!



さぁ、隠してたゴミ、全部外に出しちゃうぜ!(ノ≧∀)ノ



ブログのおかげで、
リアル汚片付けライフが変わりそうです。(`・ω・´)キリッ


やっぱり、ブログやってて良かったです!
これからも、片付け応援宜しくね!!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Check
  • 2022.05.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

information
コメント
なるほど!
こういうことだったんですね。
あきらかな誹謗中傷じゃなく、「ヌシさんのためを思って」的なコメント。こりゃ、一人でもくもくと片付けるの気が重くなりますね。

ここのところ、ヌシさんの記事が珍しく闘いモードで、いつものヌシさんと違った印象だったので、お疲れなのかな、よほど攻撃にあってるのかなと思っていましたが、、。そうですね、嫌な気になることがあるととげが刺さったみたいにちくちくもやもやして、ほかのことやる気がうせます。いいと思いますよ、友達だったら「そーだ!これはひどいよねー」って言い合えるし。バラのお庭を踏みにじる人をお茶会にきてた仲間は「ちょっとやめなさいよ」っていいますもんね。

ヤンキー出し!(^0^)
これ、心と部屋の片付け両方にいけますね。
なんていうか、、ヌシさんの場合やさしいからオラオラっって自分を奮い立たせてやってる感じです。

私もクローゼットの奥とかで何がはいってるか忘れてるものとか、出して思い切ってみようかなと思います。

じつは以前からA子ちゃんのことをすごく悪者としてコメントしてきたあとに、ヌシさんやお子さんの様子や想いの記事を読み、そうだったのかという思いと、自分の考えはまだまだ浅いんだなあと感じていました。ヌシさんにも嫌な気持ちにもさせてしまったかなあと思いながらも言うきっかけもなくて。自分や家族や友達を守ることばっかりに夢中になって、地域や環境や全体を見守ったり育てたりっていうことに目がいかない自分について反省したり勉強させてもらいました。

でも、ヌシさんは、そういうこともいっぱい考えたうえでの、守りですから!仏のヌシさんも、自分を守っていいと思います。

そうそう、ヌシさんおすすめの飲むヒアルロン酸サプリのお試ししてみましたよ〜(^^)ありがとうございます。美容には疎いのでこちらで、へぇ〜ほぉ〜と読ませていただいています♪




  • たまこ
  • 2015/09/11 8:32 AM
あんたが精神科行った方が良いよ
  • 2015/09/11 9:18 AM
人の目ばかり気にして、つい人の期待どーりの自分の本意ではないことをしてしまい、ストレスが溜まって何も言えず自分の殻に閉じこもって私には、今日の記事がものスゴイ爽快でした。

お片づけ応援してま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハルハル
  • 2015/09/11 10:00 AM
あーらら、自分を被害者だと思ってるよこの人…
  • いやいや
  • 2015/09/11 10:28 AM
ヌシ様こんにちは^^
私はヌシさんのブログ最近知りました。
過去の記事も読ませてもらいました。
めちゃ好きになりました。
可哀そうなコメント書く人って本当にヒマなんですね。
ヌシさんのおっしゃる通り、ココはヌシさんの
ブログなのであなた方の為に書いてるんじゃなくってよ!って思います。
ヌシさんは人の悪口書いてるわけでもなく、
誹謗中傷しているわけでもないので気に食わなきゃ見なきゃいいことでは?
ヌシさんのお家と私の部屋がキレイになりますように〜\^^/
応援してまーす^^
  • ぶたかぼちゃ
  • 2015/09/11 11:12 AM
はじめまして、いつも面白いなと思って拝読しています(^_^)ノ

嫌なコメント書くひとって、露出狂に似てますね。用のないものを見せに来るんですね。

嫌なんでやめてください!とか、みすぼらしいんでしまっておく方がいいです!とか、病気だから治療しなさい!とか言われるとたぶん、反省するどころか快感になっちゃう輩かもしれないですねえ。

自分の家に入ってくる露出狂は警察に逮捕してもらえますが、ブログにやってくる変な人は今のところ防ぐの難しいので困りますね・・・(>。<)

ヌシさんお疲れなら、しばらくコメント欄は閉めて様子みてもいいのではないでしょーか。(いろいろお考えはあるかと思いますので、一案として。)

こちらのブログ楽しみですが、お片付けもブログも無理せず、のんびり、負担になったらお休みして、ご自身の気持ちを大事にしてくださいね。
  • ニッキー
  • 2015/09/11 11:47 AM
あぁ、心が痛いです・・・
はい、私もゴミ隠してます(;_;)
使わないものは要らない!!!と処分しないといけませんね・・・
ぬしさんに刺激され、私も頑張る!
何か、今まで部屋が散らかってても掃除を頑張ってたんだけど、物を減らすことが先ですねガンバル!!!
私もぬしさんのお陰でお片付けライフ変わりそう!
  • ななさ
  • 2015/09/11 3:56 PM
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
でも、ブログはずっとずっと読ませてもらってます♪

私も前は汚部屋ブログ書いてました。
ランキングにも参加して、応援してくれる人もいました。私のつたないブログでも、つながりができて、嬉しかったんですよね。
部屋の片付けも、ブログのおかげで頑張れることもありました。
だけど、コメントで変な内容が出てきて、
某掲示板でもいろいろ叩かれるようになって・・・。某掲示板読んでなかったのに、
コメントで知らされてしまったんです・・・。いい事書いてる訳ないのに、見てしまったんです。
私、心が弱かったんだと思います。
耐え切れずに、すぐにブログ削除してしまいました。あんな卑怯な人達のせいで大事なブログが。。。と悔しくて。
きちんといいたい事言って、おかしい人のことは気にしないで続ければよかったと思いました。
もう主さんがおっしゃっていること、すべて私も同感です。

うまく言葉がみつかりませんが、
ついついコメントしてしまいました。
主さんの信念、貫いてくださいねー♪
  • 元汚部屋ブロガー
  • 2015/09/11 4:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/11 7:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/11 11:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/10/06 4:13 PM
コメントする









            
ランキング
クリック応援(いいね!のコト)励みになりますヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ

categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事


recommend
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM