マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

美容レーザーで出来たかさぶた、全部とれた!

こんにちは、美容ブログです(´∀`*)

 

 

昨日、シミ消しレポート記事に追記しておきました。

 

 

 

ココニッ(`・ω・´)っ 1カ月で顔のシミが消えるか?実践レポート!

 

 

 

こっちには、もうちょっと詳しく書いておくね。

 

 

 

 

先日ヌシは、

 

 

 

やっぱりまだババアになりたくない!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

と、友達と一緒に美容レーザーに行って来たのです。

 

 

 

顔全体にレーザーをやってもらうコースで1万円!

美白コスメに同じ金額を投入しても思うような効果が出ないんだから

 

 

 

 

もうレーザーに行ったほうがいい!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

 

・・・とは思っていたものの、

レーザー治療って言葉が

なかなか敷居が高くて行動出来なかったけれど、

行くと決めたら友達が病院の予約をしてくれたので

ヌシはお友達の事をとても頼もしく思いました(´∀`*)アリガトウ

 

 

ネットに疎いって言ってたから

ブログを読んでることはなさそうだけど、

「あれっ?それって私の事!?」と心あたりがあったら

 

 

 

LINE下さい・・・(`uωu´;)

 

 

 

ドキドキしながら待ってます(´∀`*)

 

 

 

さて、レーザーで焼いたシミがどうなったかの報告です。

写真撮影は素人のやることだから、

影が出来て見にくいけどゴメンネ(´∀`)

 

 

 

2日目夜 レーザーでできたかさぶたに厚みが出てきた。

触ると柔らかい感じ。

水分が多いかさぶたの状態。

画面左側に大きな丸いサークル状のかさぶたが見えるかな?

この大きなサークルは、レーザーに行く前には全然気にしていなかった場所。

このまま放置していたら大きなシミが出てきていたのかも。コワイねぇー。

 

 

レーザー治療したすぐ後から化粧はできるし、

かさぶたが出来ていても化粧は出来るよ。

 

でも、ホクロ並みの色の濃さで、隠れる事はないね(´・ω・`)

 

髪の毛をおろして

マスクして、帽子かぶって、

いつもよりアイメイクを濃い目にして

シミに目がいかないようにするのがいいと思う。

 

 

本来は肌を守ってくれるメラニン色素をレーザーで破壊しているから

紫外線対策としてUVケアは必須だって。

なるべく外に出ないように、窓の近くに行かないようにしていたよ。

 

 

 

3日目夜 かさぶたには厚みあり水っぽい。かゆい(気がする)

朝起きたら顔の1か所をひっかいたようで赤くなっていた。

寝ている間にやることは止められない。傷になりそうでちょっと不安。

 

 

 

 

 

 

4日目夜 かさぶたが乾いて平らになってきた。

小さなかさぶたが落ちはじめていて、顔が白く明るく見える。

 

顔のあちらこちらに白いニキビがポツポツ出来ている(レーザーが原因かはわからない)

 

顔に張りが出てきて、なんだこれはと思ったら

前日の夜に、ヒアルロン酸のサプリを8錠飲んだからでした。

持っているだけではキレイになれない!継続して飲みましょう!!

 

あ、今ホームページを見てみたら、

ヌシが飲んでるヒアルロン酸のサプリが、

お試し8日分が100円で試せるみたい!

100円だったら気軽に試せていいね!

 

 

これ!ヾ(o´∀`o)っ ヒアルロン美潤

 

 

 

 

5日目夜 なにげなく顔を触ったら、かさぶたが剝がれ始めていた。

魚のウロコみたいに、一部くっついて、一部は浮き上がっている状態。

顔を洗ったらかさぶたが流れ落ちた!少しは残っている。

顔からかさぶたとホクロが消えて顔が寂しくなったように感じる( ̄∇ ̄;)

 

 

 

6日目夜 顔を洗ったら全部のかさぶたが落ちた!

すっぴんでも、まるで化粧をしている肌みたいに見える!

 

 

レーザーに行く前の写真がこれ!

画面中央の、四角い形の濃くてはっきりしているシミが薄くなって大満足!

 

 

 

<美容レーザーの感想>

美白化粧品とかで頑張ってた今までってなんだったの?と思うくらい

あっさりシミが消えました!(正確には「薄くなった」)

 

どうだった?と聞かれたら、

 

 

 

 

もう最高!

レーザー行ってよかった!おすすめ!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

って答えるしかない。(´∀`*)スゴクマンゾク

 

 

 

ただ、レーザーは痛い。

施術後はしばらく顔が日焼けしたみたいにヒリヒリする(´;ω;`)ブワッ

 

 

約1週間、顔にかさぶたが出来るリスクもある。

※高いけど、かさぶたにならないマイルドなレーザーもあるらしい。

 

 

でも、同じ金額の美白化粧品を何か月もせっせと使っても

ようやく「なんとなく薄くなったかな?」と思う程度だったのに

レーザーはたったの1週間でシミが消えるところがすごい!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

しかも、美白コスメではホクロは消えないから

レーザーと美白コスメに同じお金をかけるなら

 

 

 

レーザーの方がお得だと思われる!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ただ、看護師さんが

「出来れば毎月来たほうがいい」と言っていたくらいだから、

継続して通わなければシミはすぐに再発すると思われる・・・(`uωu´;)

 

 

それから、

気になっていたシミとホクロが薄くなると、

これまで気にならなかった薄いシミやそばかすが目立って見える(´・ω・`)

 

 

看護師さんの顔にはホクロもシミもなにもなくて

「ここまでやらなくても」と思ったけれど、

 

 

 

 

もう1回は行きたいね・・・(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

 

人間の欲というものは

限りなく深いものだなぁーと思うわぁ・・・(ノ∀`)フッ

 

 

 

レーザーは痛くて

あまり何回も行きたくないからヌシは考えた。

 

 

理論上は、一度レーザーでシミを消した後、

メラニン色素を作らせない系のサプリや美白コスメを使っていくことで

 

 

 

それ以上シミに悩むことはなくなるはず!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

でも、どうして

 

 

 

レーザーをやる前にそれに気づけないのか・・・(`uωu´;)

 

 

 

そういうものを用意してからレーザーに行って

すぐに使い始めればいいのにね(´・ω・`)

 

 

せっかく消えた(薄くなった)シミとホクロを

なるべくながくキープ出来るように頑張るよ!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

この記事の内容は、

今までのシミ消し奮闘記が入ってる記事にまとめてるよ〜。

1カ月で顔のシミが消えるか?実践レポート!

 

 

 

やっぱりレーザーってシミが消えるのねぇーとため息が出たら

ポチッとクリックお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM