マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

まだいけますか?それとももう、無理ですか?

こんにちは、ヌシだす(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

花粉がーーー!!!\(。´□`・。\)

 

 

 

 

今日はヒドイ。( ̄ii ̄;)

 

 

 

なんでどうして?って考えてみたら

今朝は暖かくなってきたから

いつものべにふうき茶を飲まなかった。

 

 

花粉のせいか、

なんとなく肌も荒れておる(ノ∀`)

 

 

花粉なんてキライだ。

 

 

 

 

・・・と、ここまで書いて鼻をかんだら

 

 

 

 

鼻血!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

慌ててティッシュ詰めてたら

 

 

 

 

ブログ書いてることを忘れました・・・(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

 

ドナイナリユウヤ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

だってね、

しばらくして鼻血が止まってホッとしてね、

あ、鼻水が出て嫌だなって

 

 

チーン!って鼻かんだら

 

 

 

 

また鼻血ーーー!!ヾ(○M○||)ノ"

 

 

 

 

当たり前ですやろ・・・(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

 

 

そ、それでね、昨日と一昨日からの話の続きなんだけどね、

台所のガス台の下の引き出しで、白いすりごまを探していたら

黒の粒ゴマが見つかったんだよね。

 

 

 

美部屋ブログに触発されて買ったけどやっぱり使いこなせなかった

保存容器も発見された!

 

 

 

 

あーあ、もうなんだかなぁーって引き出しの他のところに目を向けたら

 

 

 

スキムミルク発見!!

あー、これ、妹からパン焼き器をもらって

パンを作るときに買ったやつでしょー、

嫌な予感するわーって賞味期限を見たら

 

 

2017年6月17日・・・(´∀`*)

 

 

 

なーんだ、まだ賞味期限内だったー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

って思ったけど、

 

 

 

 

今年は2018年・・・っ:(`uωu´;):

 

 

 

 

 

なんてこったと思いながら、更に引き出しの中に目をやったら

買った記憶もないコーンスターチを発見!

 

 

 

賞味期限は・・・

 

 

 

 

2017年7月30日!!

 

 

なーんだ、まだ賞味期限内だったー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

今年は2018年ゆうとるやろー!!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

どうして一瞬で忘れるんだろうー(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

でも、スキムミルクと違ってコーンスターチは未開封なんだよねぇ・・・(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

まーだーいーけーまーすーかー・・・?(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

 

 

 

それとももう無理ですかー!?\(。´□`・。\)

 

 

 

 

ヌシは悩んでいます(ノ∀`)フッ

 

 

 

 

それにしても、コーンスターチをなにに使おうと思ったんだろう?謎。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

それからこんなものも発見!

これは、今朝飲み損ねたべにふうき茶をまとめ買いした時に

おまけでついてきた普通のお茶!

 

 

お茶っ葉を急須に入れっぱなしにしてカビ生やすから

急須いらずの粉末べにふうき茶を10袋まとめ買いした家に

 

 

 

 

茶っ葉を送ってこないでよーーーー!!!\(。´□`・。\)

 

 

 

 

 

って封印したまま

 

 

 

4年くらい経過・・・(`uωu´;)

賞味期限が平成26年12月だけど

 

 

 

未開封なんだよねぇ・・・・(´∀`*)

 

 

 

 

(´∀`*)

 

 

 

 

どう思う・・・?(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

 

 

未開封なら大丈夫じゃねーかとささやくエコロジカルな悪魔と

それを黙って旦那様に飲ませるのかとヒステリックに叫ぶ天使が

 

 

 

 

脳内で喧嘩しとるんやけど・・・(´∀`*)

 

 

 

中間をとって、入浴剤がわりにお風呂に入れるっていうのも案だけど

緑茶を入浴剤にして、なにかいいことあるのかな・・・(´▽`) 

 

 

 

誰か、知っていたら教えてね〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

それにしても、お茶の賞味期限が4年前に切れてるってことは

べにふうき茶は最低4年飲み続けてるんだ・・・(´∀`*)

 

 

 

ヌシ、気に入ったものはバカの一つ覚えで長く続けるところがあるけど

ここのべにふうき茶も

 

 

 

気に入っておる・・・(´∀`*)

 

 

 

 

なのにどうして今日の朝は飲まなかったんだーーー!!\(。´□`・。\)

 

 

 

 

温かいお茶を飲む陽気ではなかったのでごわす・・・(`uωu´;)

 

 

 

 

ドスコイ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

べにふうき粉末を摂取すればいいだけの話なら

お湯に溶かしてのまずに

粉末を口に入れて粉薬の感覚で飲もうかなぁー(´∀`*)

 

 

 

いずれにしても、

持ってるだけじゃ役に立たない事が

今日の鼻血事件でよーくわかりましたっ(`uωu´;)

 

 

花粉シーズン中は、

しっかり飲みたいと思います(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

ヌシが買ってるべにふうき茶はここのお店のだよー!

苦くなくて普通の緑茶と同じ感じで子供にも飲める!

 

ヾ(o´∀`o)っ 【 お茶の荒畑園 楽天市場店 】

 

 

 

 

今日は、腰の違和感はかなりなくなって

肩の調子もまぁまぁ良くなってきたよ!

ギックリ腰の時にくしゃみが出ると

痛いとか痛くないとかって話じゃ済まないから

花粉の症状が出たのが今日の話でよかった(´;ω;`)ブワッ

 

今日一日を振り返ると、

玄関の蜘蛛の巣が気になって拭いたくらいで

ブログに書けるような片づけやってない・・・。

 

それでも、前に比べたら、可燃ごみも出して

乾いた洗濯物は取り込んですぐに畳んで

食後の食器も洗っているから

 

 

成長してる!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

明日は、ずっと気になっていた

クローゼットの整理をしようと思っているよ。

どうして靴下って、いつも片方だけになるのかな・・・(ノ∀`)

 

 

快適な家の中を目指して片付け頑張るから

応援してねー!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM