マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

フェイスラインで女子は上がる!

こんにちは、ヌシだす(`・ω・´)キリッ

 

一昨日庭の石を動かそうとして痛くなったぎっくり腰は・・・

 

 

 

名医の治療で良くなった!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

ありがとう・・・先生すごい・・・(´∀`*)

 

 

 

でも、

 

 

なにをしてぎっくり腰になったんですか?

え?庭の石を一人で動かそうと思った?

一人でですか?奥さんが大きな石を?

え?動かせそうだと思った・・・?

 

 

 

 

・・・フッε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

って鼻で笑われたーーーー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

腰が痛いのが少し良くなったのはいいんだけど

ものすごい恥ずかしさを感じて帰ってきたわ・・・(ノ∀`)

 

 

今後、石を動かす時には

膝を曲げて腰に負担をかけないこと、

 

 

 

十分準備運動をしてから動かすこと。

 

 

 

 

だって・・・(´∀`*)

 

 

 

 

スポーツですかーーー!?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

 

十分気を付けたいと思います…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

だいたい、先週ずっと、

私のかーさまが

 

背骨周りの腰の骨がつぶれかかって

神経が圧迫されるから

足がしびれるのだろう云々。

 

 

って脊柱管狭窄症だって診断されてる時に

 

 

 

もう若くないんだから

重たいもの持ったらダメ!ヽ( )`ε´( )ノ コシハダイジ!

 

 

 

って言ったのはヌシなのに

 

 

 

 

ぎっくり腰になったなんて言えねぇよ・・・(ノ∀`)

 

 

 

ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

そんでの、ヌシ、腰が痛くて動けなかったから

ちょろちょろ動きまわらずにいた昨日、

久しぶりに

 

 

 

超音波美顔器使ったの・・・(´∀`*)

 

 

 

前は、週に2日は使っていたのに

今回は、何か月前に使ったか

 

 

 

記憶にないわ・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

久しぶりに使って思ったけど

 

 

 

超音波美顔器はイイ!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

夜に使って、朝鏡を見れば

まるで魔法がかかったみたいに

 

 

 

フェイスラインが一回り

小さくなっているじゃないのー!!!(ノ≧∀)ノ
 

 

 

持ってない人がいたら

誕生日か母の日か勤労感謝の日かホワイトデーで

おねだりするといい(・∀・)イイ

 

 

でも、この前までのヌシは、

 

 

どうせもうおばさんだし、

老いていくのは皆同じなんだし、

 

 

 

顔のお手入れとかどうでもいい・・・(´∀`*)

 

 

 

って思っていた・・・(´▽`)

 

 

 

けど!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

フェイスライン一つで

女子の気持ちは上がるものなのだ!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

次に落ち込む事があったら

面倒でもバッチリ化粧をして

部屋のあちこちに鏡を置いて

 

 

 

あらまぁ、うっとりー(´∀`*)ハート

 

 

 

ってやろうかなーって思ったけど

たぶん、テンション下がってる時には

 

 

 

そんなのどーでもよくなってる罠・・・ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

だから、

今のこのテンション高い状態を

キープできるかどうかは

ヌシにとって極めて重要な問題である(`・ω・´)キリッ

 

 

 

昨日は腰が痛くて動けなかったから

テレビで録画したまま見てなかった化粧の番組を見たんだけど、

施設にいるおばあちゃま方が、

数か月に1回、お化粧をしてもらう日があって

化粧した自分の顔を見ると

みんなニコって笑うんだよね。

施設の人が、

 

 

 

普段は話をしてくれない人でも

化粧をすると話をしてくれる。

 

 

 

って言っていて

 

 

 

やはり女子たるもの、

いくつになっても美しく装い

キレイね〜と言ってもらえる事が元気の秘訣!(`・ω・´)ベシッ

 

 

 

って思ったから

ヌシ、

 

 

 

元気をキープするためにキレイを頑張る!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

・・・ヽ( ´∀`;)ノ ・・・。

 

 

 

 

 

どうして頑張るのは部屋の片づけじゃないんだろう…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

 

要するに、ヌシって人は、自分がやりたいと思ったことを

やりたいと思った時にしか頑張れないんだなーと思ったべさ(´・ω・`)

 

 

 

今日は、予定していた整体に行って、

帰りに子供たちに頼まれていた鉛筆のキャップと自由帳を忘れずに買えたよ。

 

掃除は、トルネオロボ君のスイッチを入れた(´∀`*)

 

それ以外になにをやったかと聞かれたら

 

 

 

返答に困るんだけど・・・(´・ω・`)

 

 

 

ブログ書いただけすごいじゃねーかってーんだ!てやんでぇ!(`OωO´)クワッ

 

 

 

って、急に江戸っ子になって

 

 

 

開き直ってみる!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

やる気は出てきたけど、

今度は腰が壊れたんだべらんめぇ!ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

片づけなきゃ、片づけなきゃって思うと

ストレスたまりすぎて

片付けどころかブログも書けなくなるから

しばらく緩くやっていきます(´∀`*)ジブンニアマイノヨー

 

 

腰がよくなったら

今度こそ出来る人目指して頑張るよー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

まだ明日も整体に行くことになっているから

明日の目標も、「ブログを書くこと」にしておきます(´∀`*)

 

 

レベル低いけど、仕方ないねー(ノ∀`)

 

 

明日もブログを書けるように応援してね〜(´∀`*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

 

 

P.S その1

懐かしの超音波美顔器のブログを発掘してみたよ。

フェイスラインはこの記事の感じで激変しました。

http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=542

 

 

P.S その2

パディントンさん、コメントいつもありがとう!

風邪なおったみたいでよかった!

無理しないでやっていこうねー(´∀`*)

 

 

 

 


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM