マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

洗顔料と間違えてボディーウオッシュを使った結果・・・

こんにちは、汚部屋の人です(`・ω・´;)


あのう・・・




すごいことを言ってもいいでしょうか…_:(´ `」 ∠):_ ...




ヌシ、昨日の夜、お風呂に入った時に


顔を洗う洗顔料と間違えて、





ボディーウォッシュを使ってしまいました・・・(ノ∀`)クス





よく確認しないで雰囲気だけで使っちゃうから
こんなことになるのよねー(´▽`) ネー




でもねー・・・




体に使うスクラブのほうが、
顔への刺激が少なく感じたのーヾ(o´∀`o)ノ





ああ、ごめん、これって、コメント欄でMさんに教えてもらった
プルミエグランっていう、
浸透圧の力で毛穴の汚れを引っ張り出してくれる塩コスメの話なんだけど・・・


何回かブログに書いたこれねー。



(´▽`) っ プルミエグラン.






お試しサンプルのパッケージがどっちも同じなんだもん・・・。








間違ったんだよ・・・(`uωu´;)







…_:(´ `」 ∠):_ ...





どうしてこう、粗忽者なんだろうねー。
うっかり八兵衛だよ、まったくもぉー。(ノд`)





でも、怪我の功名!(`・ω・´)キリッ




全身用のソルトスクラブのほうが粒がスクラブ用に大きくなっているせいか
肌への当たりがやわらかくて
ヌシは、こっちを洗顔料に使ってもいいかなーって思いました。
配合成分を見比べてみたけど、違いがなかったみたいだしー。




Mさーん!
よかったら、ボディ用のスクラブを洗顔用に




騙されたと思って使ってみて〜!!ヾ(o´∀`o)ノ





まぁ、私は間違って使っただけなんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)


朝起きての顔の触り心地は、
洗顔用を使った時とそんなに違いがなさそうだよ。
さっぱりしてツルッって指触り〜。


ヌシは乾燥肌の人だから
朝は水だけで顔を洗って、
化粧をするから化粧水だの美容液だのつけるけど

洗顔後に、そういうのをつけなくても
肌が突っ張るようなこともないみたいだから
Mさんが教えてくれたみたいに
ノーメーク派の人なら、
本当にこれ1本で洗顔から肌ケアまでOKの
次世代型オールインワン洗顔料なのかもーヾ(o´∀`o)ノ



ヌシは面倒くさがりだから
「これ1本でOK!」なものが好きなんだけど、
さっき、


そうか、この洗顔料は、
我が最愛の万能洗剤、ズボラウォッシュ同様、
頭のてっぺんから足のつま先まで、
どこに使ってもOKな
万能洗顔料なんだ〜!!ヾ(o´∀`o)ノ



と、気づいて嬉しくなったので
朝っぱらからブログを書いてみました(`・ω・´)キリッ




土曜で家族がまだ寝てるから暇だったんですけどねー。


暇なら片付けでもすればいいのにね!!(`OωO´)クワッ


(ノ∀`)ワカッテルケド


家族のいる日は、
みんなの目を意識しながら家事ができるので
今日はいろいろ頑張れると思います。

今日は、ずっとやろうと思いながらそのままになっていた
換気扇カバーを掃除することを宣言致します(`・ω・´)キリッ


今日も片付け頑張るので、応援してくださーい(@o@)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM